スポンサーサイト


パ、パ、パ…

「パンツ!見えてますぅぅ!!!」   パンドラ様ぁぁ~ 


……って、叫んだと思いませんでした? あの、セリフ……

というか、そもそもパンティーを履いてるかどうかも怪しいところですが。。。。

マジであのアングルから(バレンタイン視点)からだと、丸見えだと思うんですよね。
バレンタインさん、それどころじゃ~ないからアレですが、ノーパンだった日には~。

ああ、そうか、あのアングルで調教するんですね!!!
あんなお姿を見させられた男子は、速攻・調教されちゃうんだ。
ラダ課長も、ムフフ時間で飼い犬に……。

しかし、「猫」・「犬」 それに 「鳥」 まで加わっちゃったら なんか鬼退治的なアノ人
みたいな感じですね。

いや、自分的には 「エキセントリック・熟年・レディー」
…で、行ってもらいたいんですけど~。

 
↓ ドラ様のテーマソングに~


 エキセントリック、エキセントリック~、エキセントリック・熟年・レディ~♪
 今日も冥界が不穏なのは!
 エキセントリック(熟年!)レディーが居るからさ~

 早いぜ!早すぎるぜ!首無しー馬車~
 衣装も充実、嬉し~いな~
 仕置きの手段さ
 (OH!MY!ピンヒール)

 呼べば答える下僕猫
 唯一の味方だ
 人畜無害の冥闘士~

 (翼竜ドッグ)
 (ウオォォォォオ!)
 
 (鳥ハーピー)
 (我が!主ィィ!!)
  
 (おまけニャンコ)
 (ゾワゎゎゎ~)

 戦闘相手は冥王の器
 今は神気どりのワケあり 救済(青汁~?) 
 (罪深いね~)

 敵か味方か、マーブル模様~
 (敵かな?味方かな?)



…続けるの疲れてきたので、ここまでで。
ハーピーが陥落したらの歌だな、こりゃ。


そして、もう、もう。もう。

チェシャの可愛いこと、可愛いこと~。
今、一番の彼の見せ場なんじゃないだろうか?? (え?この先?戦うの?)
はうううう~、抱きしめて グリグリ・なでなでしたいです。


来週お休みなんで、ほんと、待ち遠しいです~。
「男子・屈辱の調教タイム」  

な、なんじゃそりゃ~ vvvvvv 

こんなラストページで終わるなんて、天才過ぎます。


 
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

