

生きてたんだね!

あ~ん!もう~!!
あの馬車に居る、人影はああああ~。

チェシャ坊じゃあないか!?

うわああ~ん!! 生きてたんだね!!!

あのまんま、粛清に巻き込まれちゃったんじゃないかと、心配
しておったよ~。

流石、ドラ様の付き人ですな。 そこら辺の雑兵達とはわけが
違うぜ~。
がんばれ、チー坊。ドラ様をお守りするのだ。

しかし、ドラ様。。。。

一本道を進んで行ったのに、馬車召喚できるとは~。
うわ~、さすが幹部のお方は格が違うなあ。
ハーデス様のご加護かな?

しかも、魔法少女のように、ボロボロだった衣装が変更されてるぜい!!

次、パンドラ様パート? 

何、しでかしてくれるか、楽しみだなあ。

輝火はなんか、余韻のこした風な去り方したな。
復活の可能性も視野に入れた感じがします。

やっぱ不死鳥繋がりで〆たなあ。 ちょっと綺麗で、感動したけど。(ふしちょーの羽)




↓ チェシャはドラ様の飼ってた黒猫……と、勝手に想像し続けて
  早、○年。  復活、オメデト!!

chesya.jpg

(あれ?こんなにお気になのに、もしかして初? …??)



拍手下さった方々様、ありがとうございました!!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

