

また持病が~

原稿中です。

そしてまた、右手のスジを痛めています。(はああ~)

いま、ペン入れの残りの描きづらい構図とか、あんまり下書が気に入って
無いところの部分なんだよなあ…。

そういうの描く時って、変に力が入ってしまって(しかも何回も描き直す)
持病の(?)腱鞘炎っぽいモノが出てきてしまう。

あーん、7割は割とサクサク入れられたのに、3割で凄く苦戦中~。
しかも、エ○シーンばっか、、、、

描きなれないもの描くと、この有様だ~。

ああ、でも楽しいよ。 ブシたん虐めるのはvvv
自分が描くとブシ見えないのが難点だが、もういいや、諦めだあ。

六月のオンリー、、、間に合うかなあ。
このGW中になんとか 下描きを済ませたい。
全部が休みじゃないから、ギリギリなんだよなあ。
しかも、お家でエ○資料見る時は、家のモンが居ないときじゃないと
マズイ(……)ので、居る時はノーマルなシーンしか取り組めないよお。

今回は更に、虐め度がUPしてるので、楽しすぎるが、コレ……(汗)
誰か求めるんだろうか…。 と不安も多少ある。

まあ、そんなことは置いておいても、自分が好きなシチュエーションを
描きたい欲望が先に来てるので、いいのだが。

しかし、今回のオンリーの場所が成人指定の本には厳しい場所なんで、
出せるのかも怪しいが。
☆のオンリーそこでやった時、合同誌出して別々の場所で展示したのだが、
別スペースで知人がスタッフの方にお伺いしたら
「ブブ~」ってなったしなあ。  (全然18禁でもなんでもなかった…)

このご時世(?)色々厳しい、まあ、必要っちゃあ、必要だが。
うーん、スペース ヒトくくりに 「18禁売り場」 とかにして
身分証明書提示~。 ってするのでダメなのかなあ。。 (売り子さんは非常に恥ずかしい?)
色々、難しいですね。


拍手下さった方々さま、ありがとうございます~。
サイト、3月から放置状態で、スミマセン。
原稿中につき、ご容赦ください <(_ _)>   (器用な腕が欲しい)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

