スポンサーサイト


合宿~

昨日、ねーさんと原稿合宿と称した会を行ったのですが、全然無理でした。。。

まあ予想通りっちゃ~、通りなんだけどね。

まず、飯を食べにいった時点で酒なんか飲んじゃダメだよね orz 

そして帰宅し、貯め取りしていた「おお降り」アニメを鑑賞~。 (もう終わった、この時点で)
このアニメ、面白いわ~。
原作も読んでるけど、アニメになるとまたググッと盛り上がる~~~。

安部のブラックさが、光りまくってたし(16~17歳であの表情、…っと…ゎるそうだよコヤツ)
田島に 「グサリ」の言葉を浴びさせられた 花井君がかわいそうで、どーしょも無く
哀れで(ねーさんと二人で涙。。。エールを送るぞ)
栄口君が良い人過ぎて、キュ~ンだったし。

しかし、4話で崎玉戦にこんなに使って、どこまでやるんだ今回は~。

ああ、もうファーストシーズンのDVD購入したいよお~。
もう、三星戦が欲しくてたまらないんだ。 (叶くん~!!!)

…で、その後原稿に取り組んだような気もするけど、全然進まなかったのは
言うまでもありませんでした。。。



原稿は一人でやらんと進まないな… 教訓。



↓ ヤケに印象に残ってしょうがない、安部さまの微笑み

oohuri.jpg


ああ、あと例の如く、ねーさんが新たなるマンガにハマっているので、
ちょいとパラ見したのでした。

「ぬらりひょんの孫」

わーい、妖怪モノだあ~。 結構そういうの好きだけど。
でも、読んでたら 進まないので、ぐっと堪えたわさ。

パラ見で気に入ったのは、「首無し」さんでした。
彼の技を見た時に、ふと 思い出したのが、のび太でした。。。 (…そう、銀河…です)
あと、組紐屋~。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

