スポンサーサイト


あちゃ~

歪んでますねえ~。 歪みまくってますね~。

今週の輝火の顔にビックリでした。。。(見た瞬間 んぁあ!?だった)

あの顔インパクトあるなあ~。
でも、どっかで見たことあるんだよな… って思ってたら
思い出しました。

「ハーメルンのバイオリン弾き」のライエルがサイザーに
過去のこと突っ込まれた時の顔が、あんなんだったなあ~。
(あっちの方がもっとインパクト凄かったケド)
あ、読んで無い人は分からなくてスミマセン。でも似てたなあ。

もしかして先生はハーメルンを読んでいらっしゃったのか…と思う
事が割と最近もあったなあ。
ヨウマの性格とか、設定とか。  (…あ、そんくらいか)


まあ、それは良いとして、輝火はなんですか? 
弟さんが世を儚んでつうか、おにーさんの重荷になるのを苦痛に自殺
したことで、人間辞めたり・この世を憎んだりしてるんでしょうか?
うーん、それにしては、まだちょっと理由が分からなさすぎますねえ~。

なんか迫害されたり虐待されたり、奴隷扱いだったりだったのか?
弟は病気かなんかで、その治療費が延々と莫大で、彼が生きているって
だけでえらいこっちゃな事になってしまう…とかなんとかで、「僕なんかいらね」
…みたいに考えたのか?

弟病気→輝火労働せねばならん→仕事でクタクタ→聖闘士(?)の修行ができない
…とか?
別に死ぬほどのことでも無いような…(うーん)

自分的に考えるのは、

輝火兄弟極貧→盗み→弱い弟捕まる→ボコボコ→輝火「うおおおお!」→返り討ち→
弟「やめて!!兄さんに手を出さないで~。僕が、僕が何でもしますから…」→
悪徳店主「ふっ!弟は代金として売り飛ばしてやるぜ~ぐへへ」→輝火「○○○~(弟名)!!」
→強制別離→輝火「く…俺に力が無いばかりに…許せ」→超修行→聖闘士になりそうな勢い
→明日、聖衣を賭けての戦いの日→卑怯なライバル、輝火を嵌める作戦へ→弟情報入手→
「お前の弟は今○○(地名)に居る、返して欲しくば…」的な手紙→輝火『!!』→
試合放り出して駆けつける→弟と再開→けど、弟廃人同様(五体満足でない、もしくは精神に異常)
→悪役共がニヤけながら登場→輝火ブチ切れ→悪役を半殺し→悪役「お、俺たちにこんなこと
して、ただで済むと思うなよ(ガクっ)」→兄弟。一応めでたく再開。→ 後日、兄弟宅に
街の警備隊的な奴らがなだれ込み→権力者の息子をボコッた罪でしょっ引かれる→
弟「うわああん!!僕さえいなければ…兄さんは自由に」→死のダイブ→
輝火「これが人間か~!(デビルマン風に)」→冥界からスカウト(ヨーマ希望)



あー、長かった。 (これ読んだ人がいるんやろか……読みづらくてスミマセン)


まあ、これは一例ですが~(まだ考えているのか!!)
このくらいドラマが無いと、今の輝火の状態にならないような気がするんですけどねえ。

これだけ弟君を出し惜しみ(?)しといて、顔とか出なかったらどうしよう~。

あと、こーりゅーは使ったら、死んでしまうんでは?
どうやって戻るつもりなんだろう、彼ら。。。   
(まさか、こーりゅーはに見せかけたバックドロップ!?)

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

