

だめ…

すみません、今日のちゃんぴょん ……  吹きました。

童虎のアノ顔が、強烈すぎて~!!!!

すごいな~、あの干からび方。
ギャグにしか見えないYO~。  
思い出すたびに、失笑です、ごめんね、どーこさん。


それと、童虎さんの師匠が人外ってのも、物凄い設定になってますね~。
さすが、中国四千の歴史~!!! (?) 何が起きてもビックリしないぜ!

カガホは、なんか、やさぐれ不良少年(青年?)って感じですね。

「人間なんて!!!」
「大人なんて!!」
「愛なんて!!!」

「大っ嫌いだあああああ~!!!!」


…と、叫んでそうです。 

で、金八先生よろしく…な童虎さんに改心させることが出来るんでしょうかねえ~。
サバ折りで、殺さないで欲しい、今度は。
 (なんか童虎庇っての死亡…とかになりそうで怖い。。。
   「次に生まれ変わったら戦友として~」とか、言いつつ~)


さて、ブシ原稿に取りかかります(今度こそ~)
暫く更新、遅延します(たぶん)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

