スポンサーサイト


みどころ

<今回の見どころ>

・叔父様が殺され、その亡骸に縋りついて泣きじゃくる甥 

・その後の甥っこの落ちぶれた生活(笑)

・俺達…子供の時から○○だったのに… ぐすん (酒を浴びながら、縁側で泣き) 

・俺はお前には変わって欲しく無かった…だから
    (せんせー!!~*.。∵・*~)

・俺は友達が欲しい……  (せんせい~!!!!!×キラキラ度500%)

・『せんせーの為に俺は……』 …的な展開 

・尊敬する先生の為に、人を初めて殺めました  (先生ニヤりんぐ)

・主人公、ライバル(?勝手に思い込んでるライバル)によもや、顔面急接近!?




…以上、今回の龍馬伝でした…

ここまで来ると、大河の域を超えている~。


いや~、前回も前々回も書きたかったんですけどね。

とーよー様が、りょーまにベタ惚れな件についてとか、タケチ捨ててコッチに来いとか、
叔父様のりょーま愛に、甥っ子のしょーじろー君が、あからさまに嫉妬の炎メラメラとか~。


家族と一緒に見てると、なんか落ち着かない展開ですなあ***
ハラハラするわ~、あんた達~。


まずい、落ちそう……。

ちょっと今度の夏コミとかで、誰か本出してるといいな~。

東洋×龍馬とか、東洋×龍馬←象二郎ギリリ…
武市せんせー×イゾー

…とか、もう、小説とかでガッツリ読みたい気分だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

