スポンサーサイト


なんで…がくっ…

NDの魚さんは、真の裏切り者!?  なんでしょうか?????

あ~、自分の保身のために裏切ったとかだったら、聖衣から
見放されてもおかしくないんだけど~。

教皇もどうにかならんのかい!!  
そして、その他にも裏切り者の可能性がーーーー!!! (嫌だな~、この聖戦チーム)

乙女による、逆・十二宮突破のシナリオですか~。 それはそれで面白そうではあるが。
ま、まさか、山羊さん…… 味方に見えて シジマさんが辿り着いた途端、
背後から袈裟ギリ ……は、無いよね? ね?  (マジで泣きそうになるから…信じてますよ)

チョっ…… 次は、初夏とかって……… うわあああ、生殺し状態じゃ~。


LCは、なーんか、輝火さん、見覚えのあるような技で攻めてますが~。
 (H×Hのフェイ○ンさんが私には見えた…)
ドラマCDが魚師弟の話らしい…  小杉さん…… 男前な予感。
画像で見たかったな。


4月1日企画・いらっしゃって下さった方々様、ありがとうございました!!!!!

サイト始めてから、初めて行ってみたのですが。 なんかドキドキでした。
ちらっと位しかできず、しかもアノ絵のパロってどうだろう…と思ったのですが、
「やってみようかな~」…と思ったのも、間際だったのと、 ピン!! と思いついた
絵づらが脳内で、あの絵だったので 直感勝負でした。

拍手・コメント下さった方々様、本当にアリガトウ。
少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。

いや~、時間的な都合で他のサイト様ん所は、数件しか巡ることが出来なくて とても
残念だったのですが、皆様、手が込んでいらっしゃった~。

一日しかないアノ日の為に、あれだけの事を行えるパワーが素晴らしいと感じました。
愛してるんですね~。本当に。
サイトがガラッと変わって、でもキャラ達がいたり、ゲーム企画ネタ等… 良く考えつくものだ
……と、頭の下がる思いでした。
あーん、仕事でなけりゃ、ゆっくり見たり巡ったりしたかったのに、あいにくその日殆ど家に
いられなかったのが、悔やまれるのでした。

記念日企画って、今まであまり興味がなくて、やっても誕生日企画のみだったのですが、
エープリルフールは、凄く楽しいんだって事が分かりました。
来年、頑張れてたら、もう少し気合い入れてみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

