スポンサーサイト


きゃー!!!

し、四月になっちゃったんですね~!!!

イヤぁぁぁ~!!! やめて~、無駄に年をまた取ってしまう~。
(あ、経験年数的に。。)
いつも心は新人なのにねー。

あー、そろそろ本当に原稿始めないと、また同じ轍を踏んでしまいそうなので、
頑張らねば。 If の続きちょっと描いて、ハムのエ○絵描きあげたら
欲望に封印して、やり始めよう。

6月に間に合うかな。。。

あー、二週間ぐらいお休み欲しいですね。


龍馬伝 一部 完  
…をやっと見ることができました。 なんか仕事やら、お別れやらで忙しかったから。

あ~、あ~… 東洋様が~。。。。。 ご愁傷様です。(泣、泣)

しかし、不用心過ぎますぜ~、旦那~。
あんな極少のお供でお出かけになるとは。

切られた後の、横倒れになったシーンで、刺客の脚の間から見えるお顔が
悲しすぎました。
(「おまんの脚、邪魔じゃ~!!!」…と、心の中で思いつつ)

しかし、この大河、腐女子向けに作りすぎではないのか…と、思うシーンが多いなあ。
なんだろ? 色んな層に向けて作ってるのかな?
私の目が腐ってるのかなあ~、いや、なんか違う。

まあ、二部も見ましょう。  (て、鉄也さんが、勝か。。。むうう~) 



拍手ありがとうございました!!!!
元気が出てきました。
これを糧にまた、頑張りたいです。

コメントのお方様。
メッセージ嬉しかったです!! 
また改めてお宅をご訪問させて頂きます故、ここでは簡単にお礼のみを~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

