スポンサーサイト


つれづれ

阿修羅を ネットで検索したら、 「阿修羅ファンクラブ」
なるものを発見。

見ると、 会長 →「みうらじゅん」
    
     ミスター阿修羅 → 「高見沢俊彦」


…と紹介されていた。。。。

た、高見沢さん!! そのネーミングセンスは!?
…と、思わず突っ込みたくなりました。

そう言えば、みうらじゅんさんが、タ○リ倶楽部で 地獄めぐりの回の時に
参加してたような気がするなあ~。

ネットと言えば、見てたら 「アイコンの作り方」講座に辿り着いたので、
珍しいもの好き(?)なせいか、早速自分でもやってみたい!! …という衝動に駆られ、
山羊さんを作ってみたんですが~。

うわ~、結構難しい~。 

ドット絵?つーのが、思うように表現できなくて
き~!!!っと、なってムキになっている自分がいました。 拡大してみると「なんじゃこりゃ~」
でしたが、チビッコくしてみたら、そこそこ見られるモノになってたので、
ちょっと満足でした。
今度何に挑戦してみようかな~。

サイトの改造をガッツリしたいのですが、いまいち思いっきりが出ず、結局チビチビと
改装中です。
なんか、あれ?? って感じでしょうが、お許しを。
う、古い絵は、一掃してしまいたい衝動に駆られるが、
それをやると作品が全然無くなってしまうんだよね。


WEB拍手ありがとうございました!!!!
本当に励みになります~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

