

はあ、はあ、はあっ

輝火~~~~~~~~。   

兄さんすぎるぅ~~~!!!!!

あー、久々に聞いた、アノ言葉 


「群れるからだ」

「惰弱」



くうう~、懐かしい響き。


もう、あれだな。 輝火は 「今度生まれ変わったら、女神の聖闘士として…」フラグ
決定ですね。

でも、アテナ必殺 「抱きついて私の胸の温もりで皆・改心させます」 攻撃がやや無効な感じだったからなあ…。
 (ロリコンでなかったのね、、、輝火)

あ!!! でも童虎が相手で、 「ワシの胸板の温もりを感じさせつつ・改心させながら殺します」…
攻撃が待ってるかも~。
 (うわ~、…でもショタコンの輝火には 効果が無かったりして)


そ、それと、遂に来た!!!!!!
OVA・セカンドシーズン制作決定~~~!! (ひゃほーっvvv)

「マニゴルドの激闘」 「エルシドの奮戦」 
  …ですと!!

ふふふ、ふははは、 はーっはっはっ~!!!

我々のOVA購入大作戦が、功を奏したのだな~(???そうなのか?1本ずつしか購入してないが)

今度はどこまで行くのだろう。
ああ、アコス戦までは遠いな。 蠍・水瓶もちょっと難しいかな~?

ああ、山羊さんの切って切って切りまくるシーンが見れるから、良しとしよう。


ブログ拍手やWEB拍手ありがとうございました~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

