スポンサーサイト


あああ~!!乙女に花一輪

御大の連載 「冥王神話・NEXT DIMENSION」
話題です。

いや~、前回も衝撃を受けてはいたのですが、書き忘れてしまって、今回も
書けて無かったので。ここで。

赤子になって、三日で何をせよ……と!!!!

あの赤ん坊見た時、 「うわああああ!アテナが男の子にいいいい~」 …と
勝手に勘違いしてしまいました。 (だって、見た目男の赤ん坊かと~)
しょ、処女神なのに、男なんて嫌だあああ~。 …と読みながらドキドキしておりましがなあ。

まあ、それは置いておいて。。。。。

ええっと~、あ、あれ?
また、教皇がハアハアしておりますが。 (デジャヴ???)

もう、ここんちの教皇、どうにかしないとイカンな。
あんな刺そうとして、実は○○でした…とか、ダメですからね(笑)

で、 「魚!!!来たああああああああああああああ!!!!!!」

ですよ! 皆様、 もう、名前がアレな牛さんと、名前がアレで聖剣の図がアレな山羊さんと、
頭がアレな乙女(失礼)しか出てこないかなあ… と覚悟してたのですが、ココに来て
魚さんの登場~。 うはああ~vvvvvvvv 

一気にテンション・ブースト状態に加速~。

熱血漢・乙女とか~、笑っていいのかなあ? まじで?猪突猛進型・短絡思考の乙女座とかって
想像し難いよお。 
「ええ~い! 面倒!!」 …とか言って、問答無用なことしないよね??
(い、いや、その前に やられてますが… オイオイ)

あの魚は 意味深過ぎる~~~~~~。 どっち、どっちなの?
来週が待ち遠しいです。


ふうう、最近、洋楽にはまってます。
と、言っても昔の名曲ってヤツを聴いてるのですがね。
今まで、洋楽なんて全く興味なかったんで、本当に有名な曲さえ知らなかった状態
なので、新鮮なのです。
今さらですが、マイケルの歌とか聴いて、涙が出てます。


あと、マンガが終わらない~。
なんかドンドンとページ数がかさんでいく。
困った。 どっかでキリ付けなきゃ。 おかしな方向に言ってるよお。。。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

