スポンサーサイト


ちょとだけ

ここのところ、季節がら飲み会が多く、(なぜか木曜~)
チャンピオンがまともに読めない。

先週の「○億分の一の隙」 の件は、「ルネ凄すぎるだろ!!」
…と突っ込みたくなりましたが、今回のシオンの
転霊波も予想外でした。

さすが、黄金聖闘士!!  一回見ただけで、その技が実現できる器量がある
んだなあ~ (地の利もあったが)

ああ! しかし、シオンの回想に(?)出てきた人々は………
やっぱ、死んでる人達???

エルシドさんは、明確に死んだ って描写がなかったから  (…と勝手に思ってたのだが)
 (自爆はすれど、車田作品なら生き残り率、186%だし~)
「もしかして…」  と、淡い期待を持ってたりしちゃったりなんかしてたが、
なんか夢破れて○○ だなあ~。 (さめざめ…)

次、えええ!!! もう輝火なん???
結構、後の方に来るキャラかと思ったが、もうここで登場~???

こ、これは、「裏切り・離反・改心」フラグなんじゃあ……?!


「俺は人としての生きる道を捨てようと思ったが、………、いや、やっぱ人間っていいな~!(Byまんが日本○話)」

とかなんとか、言っちゃったりするんじゃあ? (安易すぎる)

弟、出るかね。 出るよね。  (つーか、出なかったら、ビビる)
きっと彼の、最弱な部分なんだよね。 (にいさ~ぁぁん!!)


ああ、今日、ちょっと酔っぱらってまして、キーの打ち間違いが多いです。


拍手アリガトウございます。




ふうう、If ……続きはきっとやり遂げたい、 が、  今しばらくかかりそう。
構想はあるんだけど、また頭があっちも、こっちも状態。
きまぐれで申し訳ない。
好きすぎて、描けない のかなあ。。。。  もう、わからん。



また、春が来てしまった。

別れの季節。 けど、出発の時なんだよな、きっと。 
生きる場所違っても、みんなで飲みたい。
仲間と飲み語りあう時間は、人生の宝だ。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

