スポンサーサイト


けしからん!

吉田東洋さまが エ○すぎる~vvvvvvv

ダメだ~、悶え死ぬくらい、エロスを感じる~。

なに、あの 眼力!! 鼻血吹きそうだったよ、見てて。

家のモンと見てたが、一人で 「うわー、うわ~、ヤバいこの人~~、ぎゃああ~」
…と、心の中で悶絶していました。

やば!じじい萌えがまた、発動してます。

い、言っとくけど、単体萌えだからね!! (いや、力説せんでも…)


龍馬の人気っプリに唖然~。
武市さんの門弟君達は、学習しないなあ~。 
龍馬加勢に来るわけ無いのにね、今までの経緯からして。 単純すぎる。

あと、「何かを捨てた…」 って程、加尾が大切だったって描写があまりないから、
ちょっとピンときづらい感じでしたね。 そう思わせるなら、もう少し
加尾と龍馬の繋がりをやりこんで欲しかったなあ。 惜しいところです。

何かを捨てて、大きくなる・前進する っていうシチュエーションってスゴク
好きなんで、その辺がちょっと弱いかな…と。 (贅沢言って、スミマセン)

良い演技皆さんしてるので、脚本ももう少し……ええ、もう少し、うーん。



スポンサーサイト

テーマ : 龍馬伝 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

