スポンサーサイト


喉痛い

「あんたも何かを守っていたのか……?」

regurusu.jpg


…いや、だから、ずーっと戦闘中申しておりましたがな~。(と、突っ込む)


唐突にレグルス君から始まるのでした。

いやー、金髪さんに黄金聖衣は映えないって分かりました。
もう、クロスと髪、どの色でいこうかって選んでも、みんな黄色系~。肌も含めて、みな黄色~。
うぎゃ~。
アニメのセイヤはやっぱテレビ映えしなきゃならないんで、皆さんの頭の毛の色が
あんなふうになったんですね~。

この子いったい何歳なんだろ。。。
うーん、13歳くらい??

だが、この子も成長しないまま天に召されてしまうのか~、切ないねえ。。。

ん?なんで急に獅子座描いたか?

…アコス・バイオ繋がりキャラだからね~。

そういや、バイオ×レグルスとかってあっても良さそうだと思うんだけど、
あるんだろうか???
バイオのオッパイでパフパフされる、レグ坊図……。楽しそうだ。
(なんか、一昔前のラブコメ・マンガとかアニメとかになりそうだなあ~)

いや、それよりアコス×レグルスとかなんだろうか?
(なんか、物凄くアレな感じになりそう…)

そ、そんなことより、昨日チャンピオン読めずでした~。
仕事終了、約束の時間迫り→ カラオケに行く … だったので。

6時間、延々とアニソン祭りでした。 うぎゃ~。

カラオケ自体、いくの久々だったのに、アニソンしか歌わないなんて無理~
…と思っていたけど、全然そんなことはなかった。
みんな、新旧のアニメを良く見てらっしゃる~。感動した。

今日も職場の送別会~。 行く前にコンビニによってみよう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

