スポンサーサイト


なんかいい

日曜は仕事だったので、録画でみました。

今回は恋バナ~。

加尾は分かるけど、龍馬が加尾好きになったのが、よく分からないところもあったが
まあ、好きになったんだね、 と思いながら観ました。

あと、弥太郎がなんで東洋せんせーの目に止まったのかが
よく分からないが、まあ、止まったんだね~ と、思いながら鑑賞。
(扉への落書きが気に入ったのか、そんなに)

そして、平井しゅーじろーさんが、嫌いになりました。 (番組的にね)
なんだよ!! 「腹を切るゥ~」 …とか言って、脅しちゃって(そうにしか見えん)
あんなんされたら、誰だって 「行きます…」 ってしか言えないじゃん。

「そうですか、兄上、ではお好きにお切り下さい(キリッ!)」

…って、見放せるはずなかろう~。 汚いぜよおおお~、 兄者~。

あの、宮迫のチンピラ風な表情も、なんというか~、憎さ100倍(笑)。

武市さんの 葛藤シーンは、見てて 某双子座の聖○士を彷彿~。笑いました。
鬼になり切れてない彼だが、来週はいよいよ勤皇党立ち上げ~。 

なんか動乱の予感!!!


福山の唾吐きながらの熱演が、好感が持てるのでした~。
(なんか綺麗どころの役者さん…ってイメージ強かったので)

(敬称は略~)
スポンサーサイト

テーマ : 龍馬伝 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

