スポンサーサイト


バルロン

そう… いったい「バルロン」とは なんなのか?

そう言えば今まで、なんも思わないでいたなあ~。
あまり聞かない名称だ。

うちにある悪魔辞典にも載っていなかった (なんで、そんなもん…)

なんなんだ~!!バルロン~!!


…てな訳で、ネットで調べてみましたが。

なんかデーモンの種類みたいなようで。

御大はそういうメジャーでない(??)名前をどっから入手、選択してくるんだ~。
実は、メジャーな悪魔さんなのかなあ。


ルネ、冥衣姿はカッコいいが、ラダ課長かと思ってしまったよ。

いやー、前から思っていたんだけど、神には向かったセイントは○○に落され~…
ってよく出てきたけど、いや、今回もコキュートス行きなワケなんだが、
ええ~、じゃあ聖戦今まで闘ってきた人々、みんなコキュートスとか行きなの??

なんか報われないな~。

アテナが勝って、ハーデス封印すればその呪縛から解放される…っていうなら、なんとなく
納得できるけど。
今回のコキュートス、前聖戦の人達なんだよね、あの屍は。
だとしたら、死後ずーっと苦しんでいるんだろうか?  
嫌だなあ… 嫌すぎる。  生きても地獄、死んでも地獄~。

ルネさんの召喚魔法で(?)一時的にあそこにつかまっちゃった人達で、
シオンさんがルネに勝利!!  → 魂解放~  なら、いいんだが。


は!!  次のパラ銀なんですが、 場所が 流通センターなんですね~。

なにか凄く懐かしい響きの所だ。 かつて1~2回足を運んだことがあるような。
まさか、生きて再びあの地に降り立つことが出来ようとは……うっうっ (大げさですな)

しかも、スペース400だとぉおお!!!

凄い、凄いよ、強気過ぎる~!!!
確かにLCサークルさんも結構いらっしゃったし、11月だから結構余裕あるし、
なんだかんだで、そんくらいは集まるのかなあ!!

うあ~、ワクワクするなあ。 新刊、2冊くらい出したいよ~。
(えっと~、一つは山羊で~ …もうひとつは、LC…いっとく?)


拍手+コメ(LC本コメ下さった方様)
↓ 拍手、コメント、ご感想、アリガトウございました。
お手にとって頂けただけでも、嬉しいのにコメントまで
頂けるとは~、本当に作って良かったと思います。

本当はもう少し時間的余裕があれば、長い話しを描きたかったのですが、
残念、あんなちょっぴりしか描けずで、まだ心残りであります。
6Pの癖して、ネクロマンサー出過ぎだし。
本が出せるかどうかは、まだ未定ですが、描きたい話はまだあるので、
本かサイトでどうにか出来ればなあ…と思ってます。

「ガルーダシップの…」 は、自分でもお気に入りです。
女官、あのアコスの炎を耐え抜いた人達は、きっとかなりの実力の
持ち主だと思ってます~。

アコス×バイオ …本当にいいカプですよね。

廃船をトボトボ → バイオみっけ → ドゴッオッ!! → お仕置きだべ~ → お前になら… → うるうる

…の一連の流れを、穴が開くほど読んじゃってます。
読んでは、ため息ついて、 「いいわ~、この二人~」 …と、ウットリです。

そーんな、病んでるくらいお気に入りな二人なので、これからもジンワリと
見守っていきたいと思います~。

バイオ・アコス好きな方って、どういうシチュで惚れたのか気になりますね。
第一、どのくらいいらっしゃるのか!! 
もう、会合開きたいくらいですよ(笑)

つ、つい長く語ってしまい失礼しました。
これからも、二人が好きで、応援していけたらいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

