fc2ブログ

熱い~血潮~たぎる~ゥゥゥゥ

すみません、変な始まり方しました。

ルネ、気~短けええええ~。モノ書きさんなんだから、もう少し気長にですねえ…。

ハクレイの若いころの姿がモロに出てきたのは、今回が初めてかな?

やんちゃな感じの子だったようですね。

それにしてもルネの技は、文字……  とは。
あ、アレ、蟻んこみたいに見えるよ。 ちょっと気持ち悪い。ウジャウジャ~。

輸血って、あんなやり方で入らないぞ!!!(笑) クロス並みな治し方ですね。


そ、そうだ、アニメ5巻見ました。

輝火とアルデバランの声がなんだか似てるように思えた。
声優さんの区別がはっきりした違いが無いと、分からないもので~。

あと、シジフォスの声~~~!!

若っ!!!  

ビックリした~。あ、アノ声は○け属性の声のタイプだよなあ~。(ひゃあ)
M男でロリな彼… そんな雰囲気はあまり感じられなかった。声では。

次で、最終巻?

わー、続けばいいのにね。

拍手・ブログ拍手ありがとうございました~vv


↓  LCの 「アイアコス×バイオレート」本の表紙です~。
「境界Violet」

akobaihyousi.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)