スポンサーサイト


おおおおお!!!

アコス×バイオ本の入稿が済んだという、ご連絡を頂きました~。
あこがれさま~、本当にお疲れ様でした~~~~。

(描くだけ描いて、丸投げなヘタレ…な わし)

表紙・裏表紙の画像送って下さったのですが、すんごいの。

美しい~vvvvv  (あこがれさんの絵~)

いやー、もー、ほんと、頭が下がります。 どうしてあんなに
センスが良いのか~。

表紙って大切だよね… って、いつも思うよ。 (思うが、どうにもならん~)

送られてきたの見て、二人の絵づらがあまりにも 違うのですが、これはこれで面白いのだが、
うーん、本当に同じカプの本なんだろうか????  …と思ってしまうのでした。

あこがれさんの絵のイメージ → 爽やか・晴れやかカプ

わしの絵 → ネチッこそうな、ドロドロカプ

まあ、なにはともあれ、セイヤ人生・初の男女カプ。 しかも、山羊以外のキャラ~。
(初・黄金以外… てのもある)

初・初だらけの本。 出せるとは思わなかったです~。
嬉しい、驚き、楽しみです!!!

も少ししたら、表紙絵 UPできると思います。

当日の、サークル・一般でのご参加の皆さま、頑張って下さいね! (わしは一般)


ブログ拍手、サイト拍手の方々さま!
ありがとうございました!!!!
元気でます~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

