

追加~

龍馬伝の一言感想的なのも、追加しようと思いました。

まだ8話目なんですね~。

久々にハマるドラマになりそうな(もうなってる??)予感。

ドラマにあんまり免疫が無いから、演技がどうのこうのとかは正直よくわからないが、
自分が面白いって思えるんだから、いいかな~と。

歴史はあえて、あまりお勉強しないで、このドラマをみてみる。
あんまり史実を知ってみると 「ええ~???」 …っと思うかもしれないから。

先週もそうだったんだけど、「親父さんと家族で海辺シーン」や
本日の「弥太郎さんと早朝、奉行所でガリガリ君シーン」 で流れてるスキャト(?)付き
音楽が流れると、涙腺が緩んでくる~。 
隣に家人もいるので、涙なんか見せられないやいっ!!!

今日の見どころ。

・弥太郎さんの父親思い (あの最初のシーンは、足が昔マンガみたいに「クルクル~」…って」
・武市さんがドンドンあっち寄りになってきて、ピリピリ。
・東洋のおじ様、素敵。 そして、セリフに胸が痛い、自分。
・龍馬と弥太郎が少しずつ信頼度UP ↑ (りょーまは元々だが?)


わ~、感想になってない。

しかし、毎回 オープニングの音楽 「恨みま~す~」 に聞こえる。。。。
家では、 「うらみま~す~」 見よう!! と呼んでる。

テーマ : 龍馬伝 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

