

ああ!!シオン様が!!

セイヤの動画ってほぼあんまり見たことなかったんだけど、
これは面白い!! うん、慟哭組 万歳~!!

今さらって感じなのかもしれないが、慟哭組好きな方で見たことの無い人のために ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SMZXEfE-feY

上手いなあ~。

サガの所が秀逸ですねえ (笑)

息抜きに……ずっと見てた (……おい)


アフロのとこは、笑えない~~~~。 だめええええええ~、写しちゃあああああ~!!!!

(これとミロVS氷河の回がトラウマで テレビ版DVD購入出来ないんだから~)



……で、LC~~~

ルネさんの技は、幻魔拳になぞらった感じなんでしょうか???

「恥に身悶えて、死ぬ」


…って、聞いてるこっちが(読んでる)なんか、恥ずかしい気分になってきたぞ!!

恥ずかしくって、死ぬ人って… いないよなあ~、、あんまり。


でも、シオンさんのあの イッちゃった顔は、けしからん!!
10歳で、あの表情~~~~~~~  いかんわ~。 エロすぎるvvvvvv

なんか恥ずかしい汗が、、、滴ってますよ。。。。 あのコマ。

で、ルネに声掛けられた時の 「びくゥゥゥっつ!!!」
…という効果音がバックで流れてる、あの顔~。

いかん、エロ本こそこそ隠れて押し入れで読んでいた子供が、親とかに見つかった時の……
(いえ、そんな体験はありません・・・・ははは)

更なるルネさんの誘惑があ~。


…実は、この回見て、いっちゃん最初に思いついてしまった絵づらがあって……、
帰ってきてどうにもこうにも、描き記さずにはいられなかったので、やっちゃいました。。。

ダブルパロ OKな方のみ ↓の画像を~。

ネタです、笑ってごまかして~ ル、ルネさんが、どーしても 喪黒福造
にしか見えないんですけど…わたし。

「リーンインカネーション」 もそうだけど、
カバンもってシオンさんのアジトに侵入してきた、ルネさんも福造にしか見えません。。。




mogurorune.jpg


「あなたの心の隙間、お埋めします~」

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

