スポンサーサイト


もーねー

とりあえず、終えることにしました。
もう、忍耐力が切れたような感じなので。

そう言えば、パラ銀のサークル表が出たましたね。

今回はサークル参加は行わないので、ちょっと寂しいですね。
次、出られるかな。。。???
出るには 本、出さなきゃだし。 

うーん、微妙だ。

実は、アンソロ終わってちょっと、やり切った感が出来てしまって
・・・これからどうしよう・・・
状態なんですね。

少ししばらくの間、イベントはお休みしてもいいのかなあ…って思ってきて
しまっているのでした~。

サイトでマッタリ活動ってのも、良いんじゃないかと感じるようになってきて
しまっている所もあります。
ちょっと突っ走りすぎたので、息切れが~。

ま、揺れ動いているとこなんで、答えは出ませんけどね。


話は変わって、今回NHKの大河ドラマを珍しく最初っから欠かさず見てます。
うん、 「龍馬伝」 ね。

最初、「福山か~」 …って、思ってたんですけど (いや、嫌いとかそういうんじゃなくて、なんとなく)
見始めたら、良い話しだったり、みんな良い演技で 引き込まれてしまってます。
TV新しくして、録画機能があるってのも、理由の一つだが~。

いや、でも、本当に面白いです。
福山の演技もいいし、弥太郎役の人の演技も良いし。
あと、「結局、龍馬って何した人なんだっけ??」 … ていうのがありまして…(ははは~)

基本、歴史モノは好きな方なので、ハマると見続けちゃいますね。

高知ね~、酒盗が美味かったよ~。 また行きたい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

