スポンサーサイト


途中

アコスさんが完全に自分の中で、ネタキャラになってるような
気がする~。

なんつーか、あんなに「うはははは~」キャラが、
ションボリしてしまったのを見ると、ホント…… 遊びたい。

すげえ、弄ってしまいたい彼~。 いじめたいです、トコトン (腐的にでは無く、、、珍しく)

どうしても思いついてしまって、描きたいネタがあるんだけど、
今回の本には載せられないが~、時間があったら
サイトとかで出せたらなあ。

描きたいと思ってる残りの話は、アコス様視点のやつなので、
アコ×バイとはいかないが~。

うーん、ここまでアコスにはまるとは。。。 人間って不思議ね~。


LC感想  お休みしてたなあ。

ルネ。。。 あのルネさんか~。
なんか若干老け……、いや、大人びたような……。
確かに原作では微妙なポジションだったからなあ~、彼。
あの狼狽ぶりを思い出すと、目が細くなってしまいます (遠い目~)

シオンさんの、師匠かい??(元)
目上視線な感じですなあ、 「素質があったのに」 …とかって。

あれ?守り人って合計何人~???

確か、アスプロさんって守人の一人だったような(ありゃ)

数えてみる~。

締め切り間際・静粛に。
ストーキング被害者の会・人格統合完了。
諸悪の根源、腐れ外道・アラサーおっさん。(アラフォーだったら…)
崖っぷちリストラ寸前中間管理職・課長。
腐った死体・エテモンキー弟。
エコヒイキ親衛隊長。


こう書くと、微妙な人々だなあ~。

惑星を模したとかって言ってたよなあ。
あと知らない誰かがいるようだ。
ばらんたいんさんは~?? 課長のお傍にいるのかなあ??

ブログ拍手ありがとうございます~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

