

孤軍奮闘。。。

ど、ドラ様が~!! 本気?

闘うドラ様~、素敵です。
しかし、強いのか弱いのか謎のままである。

カガホ相手に勝てる気でいたんだから、それなりなのかなあ。

凄惨な過去ですね。。。 母上も惨死ですか、、、、
なんつーか、ヨウマ、この上ない腐れ外道な行為でハーデスさん
奪ったんだね~。  (うん、それでこそ、ヨウマ)

単に魂をさらったんじゃ無くて、肉体ごとドロンしたんだ。

パンドラたんはヨウマと闘うんでいいんじゃないか?

あと、カガホの真意が明らかに~。
「アローンの盟友」 …なのか? 友だったんだ~、へー。
立場対等??
思想を同じくする者…という意味では、友とも言うか、うーん。

でも、魔星として覚醒したのは、ハーデスのおかげだし(?)
ハーデスがアローンじゃなかったら、この人召集に応じなかったんでしょうか、
どっかのジャミールのお人や、ご老人みたいに。
(ああ、もう、何言ってるかよく分からなくなった)

なんで、ハーデスは人間に意識乗っ取られてるんだ~。
ぼやっとし過ぎでしょう。
ハーデスの人選って、どこか欠陥だらけじゃなあ。。。
第一、一番心の清らかな人ってのが、贅沢過ぎですよ~。
そういう人は、得てして、死の対極にいる人って感じじゃないですか、
なんでそういう人が、死の国の王に馴染むかねえ~、よく考えれば無理っぽそうなのにねえ、うーん。
とりあえず、心の清い殺戮好きな人でも 選んでおけばいいのにねえ(いねえよ、そんな奴??)

あああ、ハーデスさんの文句ばっかりになってしまった。
ごめんなさい。


さて、ラダ課長の身の振り方が気になる~。

ドラ様につくのか、闘えればそれでいいってなるのか~。
大変だー、中間管理職は。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

