

おおおお

6P分のペン入れが終了(?)…かもしれない。

すっげー、雑だけど、出来てないよりはマシだ~!!(と、自分に言い聞かせる)

あと後半3Pだあ~、頑張れ~。

ペン入れ済んだといっても、入れただけ、細かい消しとかはこれからです。

ううう、でも 「俺の制作活動はこれからだぜ~」 …的な感じは否めない。

冥衣     トーン処理      うは~。


黒髪さん達のオンパレード。  ひいい。。。。


でも、今年は暖冬なせいか、PC部屋に居ても 手が凍えるということが殆どないです。
有りがたいやら、恐ろしいやら。

ちゃんぴおん の感想も書かずにきてしまった~。 余裕ないのね~。

前々回、ヨウマ父ちゃんの撤退~。 「お花ちゃん」 の意味が分からず、保留にしてしまった。
なに?お花って???  サーシャって花って意味あんの?
ものの例えか何かかなあ~。

で、今回、ハーデス様がああ、ご乱心~!!!あそばされた~。 
あ、アローンがか。

もう、アローン生き残るフラグは無くなったな…これで。
こんだけ人殺しといて、幸せ路線はないな。
昏睡で生き残るくらいしか、道はないぜ~。 
 (ああ、でも、大量虐殺しておいて生き残って、幸せになるパターンも結構あるけどね)

でも、確信犯だしな~、彼~。

パンドラたま、どう出るか?? 
セイントに協力する事になるのかなあ~??

「ハーデス様の魂をお救いするためには、いか仕方無し…」 で。

あと、うちの(?)にゃん子が生きてるのか心配だ~。 チェシャ坊巻き込まれてたら、嫌だなあ。

さて、がんばろ~。


よーま 落書きくん ↓ 
201001250539491.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

