スポンサーサイト


山羊おめ!

ごめんなさい、なんのUPも出来ませんが、
せめて一言、お祝いを~!!!

なんか毎年、この時期忙しいような気がする…(原稿で)
ゆっくり山羊誕に関われたことが、果たしてあっただろうか??
毎年、「来年こそわ~」 って 思うんだけど、ちょうどパラ銀前
だったりするので、いっつも 盛大にできた試しがないなあ~。

せめて、気持ちだけでも~。


最近、 「BUMP OF CHICKIN」 の 「ハンマーソングと痛みの塔」
…っていう歌が、メチャメチャお気に入りです。

初めて聴いたときは、なんつーか、涙出ました。

これを 山羊さんに置き換えてイメージすると、なんか素敵~ …と、一人ほくそ笑んでます。
ロス没後の聖域チームの面々で、脳内変換してます。
一人で孤高ぶってる山羊さんのイメージで。 その他は黄金面々で~。
(個人的にはハンマー打ち→ミロ。その他→アフロ・デー・カミュ・ムウを出したい)

PVが見られると思うので、お暇な方は見てみてくだされ~。 孤高気どりキャラで変換すると良いです。

あと、同じく、バンプの曲で 「K」 てのが有るんですが、
これまた、山羊さんで変換して妄想すると、泣けます~。
「黒猫」→シュラ ・ 「絵描き」→ロス ・ 「恋人」を「弟(リア)」に変換し、
ひとりで、ポワポワ空想してます。

いや~、心を深くついてくる曲が多いな、BUMPは~、 って感心してます。
たまたま、聴いたらスゲー良かったのでした。


なんかよーわからんが、上手くアップロードされてくれなかった、お絵かきエディタ~でした落書き

img022.jpg

しかたないんで、パシャ してUPです~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

