スポンサーサイト


ふうう~

一つ目の作品がようやく終わりが見えてきました。
このままでも出せそうな気がします。もう少し余裕ありそうなら、
トーン処理をしてみようかと思っております。

やっぱ描きなれているキャラだと、進みが早かった!
一つ終えて、少しだけ気が楽になりました。
ほんと、先見えなくて 「やべ~」…って思ってましたから。

さて、これからは 全く描きなれてないカップルの本です。
しかも、女… 女っすか…。 
まずいなあ~。 好きになったCPと言えど、女体は描きなれてないにも
程がある。。。
胸ペッタン子、娘だったら良かったのに。 爆乳だもんな~。

マジ、どうしよう…状態ですが、愛の力で乗り切るしかないでしょう。

つーわけで、一月の更新は難しそうです。
ゴメンナサイ。 
息抜きに描けたらいいけど、今回、ほんと余裕ないわ。

山羊誕 はその為に去年のうちからUPしてたので~。

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

