スポンサーサイト


今すぐその…

… 冥衣を脱ぎたまえ~ ……

と、思わず言いたくなってしまうほど、サープリスが
似合わないオッサンだなあ~。
シルクハットとタキシード姿のほうが、断然イカシてますぜ~。

しかも、ヘッド~、 山羊座のパクリ疑惑があああ~。
なんだろう、あの角は?
サバトの雄山羊でも モチーフ何だろうか~。
しかし、左右対称でないぞ。

ゴツいんですよね~、形態としてはカッコいいのかもしれないが、
飄々とした彼のキャラに、ちょいとミスマッチなんだしょうかねえ。

以上、冥衣を着たパパさんの 勝手な感想でした。

いきなり主人公を対峙して、このオッサン… 生き残るかなあ?
面白いキャラだから、もうちょっと長引いて欲しいんだけど。
聖戦のカギ … というか、仕掛け人なんだからねえ。

あー、あと、お亡くなり方を想像してみた~ (うう、趣味わるい)

自分の希望としては 

「は~っはっは~!! ペガサス君!もっともっと踊りたまえ! ほらっ…」

…とかなんとか、言いながら 大笑いなどして余裕ぶってる時に
いきなり首チョンパ (ハーデス氏によって)
生首が笑顔のまま、ゴロン……

ってのが、彼らしくっていいと思っているんですが~。 (ダメだろうか…)

でも、このパターンだと もうすぐ死にそうだな、パパりん。

うーん、では、首をはねられた後に、

「ヤダな~、ハーデス様~、痛いじゃないですか~。あーもー、ビックリした~❤」 

と、何事もなかった様に 復活~。 テンマ・ドン引き~。

…は、どうだろうか?  (あ、不死じゃないから、無理か)

そういえば、不死時代の冥闘士軍の人々は、不死ではあるけど、不老ではないんですね。
親父、キチンと歳取ってるからなあ~。

ということは、仮にハーデスが地上を征服しても、 よりしろが人間だから、
60~70年くらい、我慢していれば ハーデスも死んで、冥王軍も居なくなるのかな~。 (ばんざーい)

…なんてくだらん事を書き綴る、今年最初の書き込みでした。

本年もよろしくお願いいたします~。


(ああ、原稿、終わるのかしら… とても終わる気がしねえ… ふっ……)

年の最後にブログ拍手して下さった方々様~。
ありがとうございました~。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

