スポンサーサイト


今年~

いよいよ新たな年ですね。

ほんと、今年は色々あった・やった年だったなあ。

射手・山羊アンソロ~!!!

皆様本当にご協力、ありがとうございました。
セイヤで活動してての集大成って感じでした。
いつも傍観者だった自分が、まさか主催ってのは、全くもって
想像もしなかったことでした~。
でも、苦しかった中、出来上がったときの喜びはヒトシオでした!!

来年もまだまだセイヤ、山羊受~愛ですから~。

2月のオンリー、ミロシュラ合同誌にはゲスト参加させて頂きます~。

あと、LCのアコス×バイオレート本は、あこがれさんと、話し煮詰めてきました。
マジに出そうです。
が、頑張らせて頂きます~。


セイヤ以外では、00愛がまだまだ続きそうです。
映画~、ハムでなかったら、反乱起こす~!!!

こんなに同人活動できた年は無かったなあ~。
10月からは、職場内異動で、ペースガタ落ちでしたけど、来年は
どうにか なっていたいです。

本は出せずなら、サイトで地味にでもやりたいし、こんな時
サイトあって本当に良かったと思います。自分のペースで出来るのって有りがたい。

来年、何が起こるか分からないけど、何があっても…、あー、
途中腐ることもあるかもしれないが~。
基本乗り切れるタイプなんかも…と、
ちょっぴり自分にビックリしてるから、なんとかなるかな?

今年、風邪らしい風邪とか引かなかったのは、同人やってて、テンション↑で
脳内とか、身体に良い感じの影響があったんじゃないかなあ? って思うんですが、気のせいかな??

まあ、ともあれ、今年、関わってくださいました皆様、
お世話になりました!!

来年もまた、よろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

