スポンサーサイト


乙女だ…

LCのアニメ4巻を見ました。

乙女座様の回~。 

静かな回だったな。話し的に仕方ないんですが。
個人的には、チェシャが可愛かったから、まあいいや。 (金眼・金目~vvvv)

乙女座様はやはり、三ツ矢さんのイメージからなかなか離れることが
できないでいるので、アスミタさんの声はちょっぴり物足りない気が
しました。
個性的すぎるんだよ~、三ツ矢さんが~。 好きなんだけど。

「カァーン」 とか 「ゥオ~ム」 とか…
あの唸る感じの声が 幼心に(?)響いてましたねえ。

アスミタ様の開眼の瞬間が、怖かった~。 
ひいい~、見てはイケないもんを見てしまっただああ~ …って感じでした。

あと、乙女座・聖衣オブジェ形態の 後ろのパーツ部分が あ、あれ?
なんであんな形に??? 

次は牛さんと怪鳥さん対決。 んで、ハーデス乗り込み、射手座。。。プスっ… (ぎゃああ)

あーん、6巻までなんて、ほんと序章じゃないか~。


関係ないけど、人生初の栗きんとん作りをしました。
サツマイモの裏ごしに、根を上げそうになったけどね。 

「ああ…もう…ダメだ……。精も根も尽き果てそう…だ…」

(ぺか~!!)アテナの後光~

「さあ、立つのです。アナタには旨いものを食するという使命があるのです」

「…そ、そうだ、私には美味なる栗きんとんを喰いたい、という願いがあったのだ…。ここで
 諦めたら、地上の平和は… (関係ない)」

「うおおおおおおおお~、ここで止めたら喰いしん坊じゃない!! 燃えろ!私の小宇宙よっ!!」

…と、一人セイヤごっこしながら、ギュウギュウとお芋さんを裏ごししておりました。。。(アホ)

ふっ、、、おかげで右腕が使い物にならなくなったぜぇ~。。。

だから…、手作り栗きんとんがどうしても 食べたかったんだよ~。
いっつも人任せだったけど、今回は誰も作らなそうだから…。

出来栄え? うん… まあまあ美味しかった。


それと、冬コミ29日に行ってきます。 一般です。
今回、テンションが落ちてるけど、行けばきっと元気になるよね。
お泊りでエステ付きプランで、癒されてきます。

やっぱストレス解消したいんだよ~。  (太っちゃったし…)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

