スポンサーサイト


山羊祭り

とっくに山羊月間に突入したのですが、なんとか間に合ったようだぜ~。

山羊誕用の画像UPです。

しっかし、全然幸せそうじゃねえなああ~!!おい!

…という声が聞こえてきそうな、ロンリーな絵になってしまいました。

頭の中では もう少し違うイメージだったのですが、こんなん出来ちゃいました。。。

でも、今回は 「射手座の聖衣×シュラ」
…というコンセプトで行こう!! って思っていたので、これでいいのだ~。

山羊座の皆さま、お誕生日 おめでとうございます~。


今週のチャンピオン~。

なんか、LC史上例のなさそうな、下衆野郎な感じのおとっつあんですねえ!!
ビバ!外道~。 ナイス!ドぐされ野郎 (酷い言い草だ…)

テンマと同じ顔してるのに、こんなにイヤラシイ性格な奴って…凄い。

徳川の世…!? やっぱ日本人~。 

磨星に目ざめてから、パルティータさんとご結婚???
前回の 「俺はついてる」 って発言が良く分からなくなってきた~。

ペガサスの星追って、イターリア~について、アレ?星、どこ行ったんかな~??
…って思ってたら、可愛い女の子がいたから、つい手を出したら
おや?まあ~、ペガサスの星宿した女性だった!! ラッキ~!!

って感じなのかなあ?

これでパルティータさんまで敵だったら、笑える~。
クグツとかじゃなくて、本気の魔星だったり、星の守り人だったら、イカス~。
(ないな、それは確実にない…)

親父、良い味出してんなあ~。

死に様が見ものだよ、ふふふ。(性格悪し~)
どんな呪いの言葉吐いて、イッてくれるのかなあ~。

しかし、パンドラ…さま。。。 
幼女パンドラまでご出演とはねえ~。
憎い演出だ。

あと、レグルス君が 「オッス!オラ、○○」 の人みたいに
戦う相手にワクワクしているのが、気になるんですが~。
こら~!! 聖戦は遊びじゃないんだぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

