スポンサーサイト


あばばばば~

なんつーか、もう、どうしてこんなに月日が経つのが
早いのか!! 
なんも終わってないよ~。進んでないよお~。

大掃除を珍しくやってたら、一日なんてあっという間でありました。

あーあ、今週はちゃんぴょんが無いから、ネタがないな~…って
思ってたら、パンドラ様とチェシャ坊の妄想・ねつ造ネタを
思いつきました。

こういうの思いついたら、さっさ~って描けるくらいの画力が欲しいです。
結局妄想だけで、終わってしまうことばっかだよ。

昨日、購入したおっきいテレビが来ました。
47インチ (福山宣伝のやつ~) なので、前のよりだいぶ大きいです。
ふふふ、これで今度来る 「00のスペエディ」と「LCの4巻」をみると
迫力だろうなあ~。


<私信> A葛さん~、ホントお返事遅くなって済みませんでした。。。
申し訳ない。
アコバイ本は頑張るよ。
きっつい、喝入れてやって下さい~。
冬・頑張ってね!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

