

祝ってやる~

また一つ歳を取ってしまった~。。。

つーわけで、本日誕生日を迎えました。 あんまりもう、嬉しくないよな。
女子は~。

まあ、一年良くがんばって生きてきたってことで、おめでとうと言わせてもらいたい~。

大した病気もせずに過ごせたのは、なによりだ。
(なんか徐々に体力の減少は感じるのだが、いかしかたあるまい)

そろそろ、山羊誕が近づいているワケなんだが、案の定
なんも準備していないぞ~。 (←ファンとして、どうだろう…コイツ)

なんなくイメージ画像はあるのだが、形に出来るかどうかは不明だ。

しかも去年の誕生日企画の漫画が〆られてないなあ…。
あああああ~、分かっているのだが、もうどうにもこうにも… orz 
いったん、途切れると 持っていくには大変なんだよな。テンションが。

もう、尻切れトンボ状態でスミマセン。
飽きたとか、そういうのじゃなくて、行き詰まってもがいてる状態がエンドレスなんですね。
(いいわけ~)

なんかテンション上がるお薬(ネタ)欲しい。 ドー○ングしたい気分だ。
(いや、本当に飲む薬ではないですよ~、ものの例えです)

そーんな不甲斐ない作者を、一応
日ごろの感謝をこめて、山羊さんが祝ってくれました~

↓ これからもお世話してやるよ… (山羊より)




作者: 「……スマナイね~(ゴホゴホ…) お前には迷惑を掛けっ放しだよ (ゲフゲフ…)」


山羊 「骨ぐらいは拾ってやる……」


(腐れ縁

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

