スポンサーサイト


このオッサン

おとっつあん…

最初見たとき、なーんか誰かに雰囲気似てるなあ…と思ったら、
そうだ、エヴァの加持さんになんか似てるんだ~。

性格は ハーメルンの オル・ゴールとケストラーを足して2で割ったような感じかな~。
非道な親父と悪辣ピエロな感じが。

(あと、KYOの鎮名さん思いだしました~)

こりゃ~、コノ人、生まれついての悪な人かなあ。
「ペガサスの父ちゃんでラッキー☆」…とか
思ってるんでしょ?
母ちゃんと結婚前から既に覚醒していた?? (そうとも限らんが)
子供出来てからの覚醒、別れてからの覚醒でも、別におかしくないけどね。

量子レベル……… 

オイオイ!中世ヨーロッパ!! 中世ですよ~、はーい!

ロウソクとかランプとか、使ってんのに、量子についてって、スゲーなやっぱ聖域は。
200年もの先の理論を既に得ている…というわけだ。
(コスモも原子を砕く…とか言ってるんだから、それくらいは当たり前なんですね!!)

セイヤは何を持ってきてもそれは「セイヤだから、うん!」…とみんな納得しちゃう何かがあるんですよね。
御大のおかげだな、これも。

なんか最近、LCみてると00が少し入ってんじゃないかと思うのは、ひいき目だから???
なんとなく、内容のはしはしに、セリフ回しとか、設定とか…。
わたしの気のせいだな、きっと・・・・。 (病気も大概にせい~)

そんなわけで、今週号の感想を一言。

「ヨウマ(漢字出ねえ…)は、エロ・カッコイイ!!!」  (あと、双子は消えたフリ…)

……なんだかんだ言って、気に入ってんのね、こういうキャラ~。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

