スポンサーサイト


才能がないことが…

分かりました~。

踊り…ダメですね。 全然、揃わないや。

体動かすのは面白いと思うんですが、決められた振り付けとかが
さっぱり覚えられない。 
(終いには、「んなモン、好きでいいじゃねえか!けっ…」と、思う始末。)

センスの問題なのか、記憶力の問題なのか??

ま、いいや~。これ完璧にできたからって、どうよ~。
なんで、そこまで頑張らにゃあいかんのだ? 忘年会の芸で…。
こんなの初めてだよ。 真剣にやる、忘年会芸ってのは。

いや、それなりに練習してるつもりだけどね。 PC前にして、「はあ、はあ…」しながら。
でもね、、、

ふくらはぎがツルんだよおおお~。

膝がきしんでるのが分かるんだよ~。 (あーん)

あー、もう、勘弁して~。

さて、愚痴はおいといて。

昨日はTさんとお会いしました。
今年最後の会合ですね。

まだまだ、隊長愛は続いているようで、嬉しいです。
映画は夏らしい…という情報を~。 ああ、どうなるの?隊長の処遇は?
カレンダーどうしよう~。 一枚入ってるか、入ってないかのために購入するか?
あと、隊長ソング…どうしよう。 声萌えではないんだが、ジャケットが
隊長画なら、欲しいなあ。。。

改めて、色々、ハム画像みると、ホントこの人、可愛いわ~。
27にはみえん。

あ、隊長の話ばっかになってしまった。

そういえば、好みのキャラのタイプのお話に。

Tさんは 「地味系、報われない系、頭良い系」 らしい。(や、やはり…)

わたしは、 「可愛い顔系?髪型癖っ毛系、元気良い系」 (結構まちまち)

セイヤのリメイクがされないかなあ…と、二人で切実に願ってました。


以下、私信 若宮さ~ん

お久しぶりです、そして当サイトご訪問、ありがとうございます。
ロス誕を思い出して頂けただけで光栄です~。
今度あえるのは、2月でしょうか? 私はまだ未定ですが。。。
12月はお忙しいでしょうが、お体にお気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

