スポンサーサイト


出た~、出た~!!

飄々として、ムッさい無精ヒゲ残した、掴みどころのないオッサン系キャラ~。
(でも、かなり強かったりするんだよね、こういう人)

なんと、彼の父親っすか!?
彼って、彼だよねえ? あのお方の宿敵っていうのは、主人公でいいんかな?

彼、曰く、「双子座をああにしたのは自分~」 …とか風なこと言ってたけど、
なに、それ~。 手のひらで踊らされてたわけ~?
もしかして、オヤッさんが 「デフたんは不吉な子なんですよ~、ヤバいっすよ~」
…って、聖域の皆さんにふれ回ってたんでしょうかねえ?

引っかき回し系・道化師系な感じで、でも、かなりイヤ~な戦法使ってくるタイプ?
卑劣な手段とか、心理戦挑んできたり~。

双子座さんは、二人で一人だったんですね。
合体(?)して、初めて一人前に~? なのか?…あの言いようは???

しかし、あっさり改心(…ってわけでもないが、結局はそうなった)しちまって、ええ~い!!
この根性無しがあ~。 (フッ… 茶番ですよ、茶番~)
ま、しょうがないか…。二人ともお互いが大切だったんだものね。。。

お父さんには、頑張ってもらいたいな~。
いや~なタイプの敵として、末永く主人公軍団を苦しめて欲しいものです。
だって、そうじゃないと、親子対決までいかないじゃないか~。


今、関係ないけど ドラマの方の 「LIAR GAME」にはまってます。
いつの間にか セカンド・シーズンが始まっていて、たまたま見たら 以前に数回みて面白かった
ってのを思い出してしまって、DVD鑑賞中です。
マンガは見たことないんだけどね。
松田君のアノ、エロい、色気あふるる目つきがスゲー、気になります。

「トリック」とか、ああいう感じのドラマが結構好きです。(マンガっぽいもんな)
普段はほとんど見ないんですが、3~4年に1本くらいはハマるモノが出てきますね。


拍手下さった方々様、ありがとうございます!!
いい加減古い絵で、すんません~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

