スポンサーサイト


もう、ひっさびさ~

KYOのアキラ受・会員制サークルが今度の会誌で最終回なので、
本当に久々に 狂アキマンガを描きました。
マンガっていったって、半ページしかないけどね。。。

描いてたら、少しまた描きたいな…って思いが出てきました。

つーか、今は無性に狂が描きたい。 なんでだろ?

狂単体が割と好きだったりするなあ、自分。

「村正×狂」 …ってのも非常に自分の
傾向からすると好みなcpなんだがなあ。今んとこは、狂オンリーでカッコよく描けたらいいな
…と、妄想してます。

サイトも更新してないし、自分でもどうしていいいのか良く分からないんですが、
もう少し時間をおいてみようかな…と。

でもKYOは、ほんと良い意味で自分に新たなる道を示してくれた作品でしたから。
星矢しか知らなかったからなあ…。

そんなわけで、ちょっぴりセンチメンタルになったのでした。

20091129010654.jpg


ああああ!! ロス誕~!!



拍手してくださった方様~。
ありがとうございます~~~。元気出ますねえ!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お久し振りです

こんにちは、ご無沙汰しております~。こちらのサイトは実は初めて覗かせていただきました。ゴージャスですね!ロスの誕生日・・ここ見て思いだしました・・ヤバい・・。暮れも正月もなく忙しくなりそうですが、がんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

