スポンサーサイト


あれ??

え? 負け? ウソ?

デフたんが??? あれれれ??

死亡?……ですか? 
(嘘だと言ってよ!バー○ー!!)

いつも思うんだけど、死亡すると黄金聖衣だけ残って身体は
消滅って…なんでなん???
コスモ燃焼しすぎたせいかなあ。

あー、ほんと予想越えてます。 弟負けってあんまり考えてなかったなあ。

だが、弟の熱視線に耐えきれず、悪の道に走ったアプさんは、
心が弱すぎるだろう~。
ああ、元々、原作時代から双子兄の精神力は弱かったんだが。。。

そして、やはりあのマスクは笑える。
どうやって飯喰ってたんだろ~。 もう、ネタが浮かんでしまって脳内妄想で
「くっくっく…」 と、ウケてます。
飯の時間だけ、口の部分が開いたりするんだろうか~。(不気味すぎるなあ)

兄の改心フラグが立ちましたが、兄はもう死亡した人間なんですよね~。
ハーデスによって命を与えられたんだから、裏切ったら即・消滅なんじゃないんですかねえ。
そこんとこ、上手いことやるんだろうか?彼は。 (オルフェみたいな感じ?)


いま、やっと二月の本に向けての原稿に着手し始めました。
ほんと、遅い感じなんですが、どうにもこうにも気力が付いていかず、いままで
グダグダしてしまいました。。。
一つは4Pにするか、6Pにするか… (なんか微妙な展開なので削ったほうが…)

もうひとつ、アイアコス×バイオレートは、まさにネーム兼、コンテ兼、下描き兼…
って所です。  こ、これは、難しい~。
つーか、バイオレートがちっともバイオレートじゃないよおおお~。
あーん、助けて~。
あと、女体描いていたら、ムラムラとエロい内容が浮かんでしまってしまう。
メッチャエロいの描いてみたいなあ (←しょ、正気か!?我~)
はーい、そういうのは、個人誌でやってくださいね~、ハイハイ~。

ブログ拍手の方さま~。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

