

うう、歳は取りたくないものじゃのう~

新しい職場に移ると恒例の 「アレ」 をやらなくてはイケないのも、
嫌なことの一つであります。

そう…アレ…。

忘年会の 「芸」 であります。

もう、いい加減なくならないかな…そういうの~。

しかもさ~、出し物は 往年のアイドルグループの(女子) にゃーにゃー踊りですよ~(汗)
まーねー、オジサンとかが分かって、しかも喜びそうなヤツっていったら、
そういう選択にもなるでしょうがねえ~。

十年前にもやったんだよね~。 あの振付~。

…だが、スッカリ忘れてしまっているんで、動画みて特訓です。

だああ~、覚えられん!!

なんだ、あの曖昧な振り付けは~!!!
(いや、覚えられないのは頭が良くないからだけどさ~)

もう、適当でいいや!!  …と思っているのに、必死にPCの前で踊ってる
自分って、一体なんなんだろう。。。
なんか動悸と目まいと、膝関節痛がああ~。 (明らかに運動不足)

あと、女子学生の服とか着たくないから!!!!(本当に~)

もう、変なオジサンとか、バカボンの恰好でいいじゃんか~、年寄りは。。。

綺麗どころは新人さんで、うちら、笑いを取る方向で…って、提案したのに、
却下されたよ。。。
ああ~、サルの着ぐるみとか、もーもー繋ぎとか、全身タイツ君とかになりたかったよお。

また、生き恥だあ~。


ブログ拍手下さった方々さま!
ありがとうございます~。
時々、過去の記事にも拍手下さる方もいらっしゃるんですが、「おおっう?!」
…とビックリしつつも、嬉しく思います。
どこら辺がツボなのかお聞きしたいです~。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

