スポンサーサイト


アンソロ以来じゃないか

久々にシュラを描きました。

いい加減バナーが一年経ちそうだったので、変えたいなあ~…と
かなり前から思っていたのですが、なかなか手を付けられずにいて~。

下絵は随分前に描いていたのですが、やっとこ重い腰を上げたって感じです。

バナー用のイラストなんで、ちょいっちょい~って感じで仕上げたのですが、
いざバナーにしてみたら、絵柄がどういうのかチッとも分からん感じに
なってしまったので、TOP絵に上げてみました。

ロス誕近いってのに、なんじゃ~、この重々しい絵は~ (しくしく)
ロス誕用にロス絵描いてる途中のがあるんですが、思ったより気に入らなくて
途中で放り出してしまっている私がいます。 済まぬ~。

アンソロからシュラ描いてなかったんですね~。
なんか気が抜けちゃったってのがありました。。。 
LCに走ったってのもある、隊長に走ってるのもある~。

でも、シュラはいつでも何処でも、私の中にいますんで
描きたくなったときに描こうと思います。

今しか描けないキャラも多くいるんで、許してくれ、シュラ。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

