

バトン・最終回

制作工程バトン

<仕上げ>
 
  画像

突貫で仕上げたのもあるのですが、あんまりCGって感じがしない
絵だなあ…と思います。 (いつもながら~)

他の人は見て、どう思うんだろ…とか、ちょっち気になりますが
自分にはこういう絵しか描けないです。

元々、凡ミス多かったり、正確さに欠ける性格なんで、自分の性質的に
CG使用する方が、アナログよりいいだろう…と思ってやり始めたことだから、
塗れるならいいかな…と、CGテクニックを鍛えるまでいってないんですね~。
そうすると、あんまり昔から成長してないかもしれない。。。

<苦手な工程>
 色塗り全般~。 もっと、大胆な色使いとかできるようになりたい…と思いつつも、
 いつも無難な線でいってしまう、小心者。

<得意な工程>
 得意と呼べるものは何一つないです。
 好きな工程は、ラフ描いてる時と、下塗りのはみ出しを消している時(無心になれる)

<今後の課題>
 もう、なんつーか、絵を描くこと全てに置いてです。
 いつも命を削るような思いで描いていますので~(本当に)
 デッサンとか、構図とか、背景とか、基本的なことが何ひとつ出来てないので、
 どうにかしたいと思う、今日この頃でした~。
 あと、イラスタをなんとか、使えるようにしたい。

<工程を見せてほしい5人>
 あ~、CG描く方の知り合いが皆無に等しいので。。。
 むにさんとか、あこがれさんとか~(もう、ご披露なされてるでしょうが)
 これ見て、「我も~!!」 って思った方は、受け取ってくだされ~。
 

はうう~、ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
なんだかんだ、出来あがって良かったです。
好きなセージ様も主役な感じで描けたし、満足しております。
ご機会を与えて下さった、ハニワさんに感謝です!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

