

制作工程バトンなるものを受け取った!!

ハニワムラタビッチさんから回ってきた 「制作工程バトン」 です

こんな機会でもない限り、自分の制作過程をUPするなんてことは
一生ないような気がするので、思いきってさせて頂きます~。
生き恥~もいいとこだが、大目に見てやってくださいませ。

使用する画像は 「聖闘士星矢・冥王神話 THE LOST CANVAS」 の中からの
教皇セージ&蟹座のマニゴルドです。
あいも変わらず、師匠とその弟子…という設定が好きなもんで。


下絵を公開して下さい

 さすがに下描きは紙とシャーペンを使用します。下描きすらもPCで行えたらどんなに
 素敵だろう~…とは思いますが、ココだけはアナログから脱せません。
 描いたものは、スキャナーでコミックスタジオ(使用バージョンはEX・4.0)に
 取り込みをします。
 
  その1 (見るときは心の準備が必要です・笑)


  その2


今回はここまでで。。。

次回、ペン入れです~。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

