

お主も悪よのう~

で、結局、アスプロさんは 真の悪なんだろうか?

死ぬ間際も恨みゴト吐いていたぞ。
死んだあと、頂きましょう とかって…… これって、

我は再び現れるぞ…って言うことですよねえ~。

自分に幻朧まおー拳をかけたら どうなるんですか??
いまいち良くわからないんですが、かけると何で 「凄い執念」なんだ?
自害したことが、それを指すんだろうか??

それか、自分に呪いかけて、恨んでやるぜ~…的な、ことなんだろうか?
改心する気はサラサラありませんよ~ って感じで??

結局のところ、物凄く 黒黒なアスプロさん~。
兄弟対決で 魔宮の決着も着いちゃうんかなあ~。

デフの技名が めちゃくちゃ覚えづらいんですけど!!!

あ、あと、シジフォスが教皇を辞退した理由は、やっぱアノ方がらみ…
としか、考えられないなあ~(ふはは~)

「いつまでも、お傍に~」  …ですからね… (←)


ハニワさんからバトン頂いちゃったのですが、
それが、

「イラスト制作過程の披露 バトン」 (正式名忘れ) みたいな感じで、

どうしましょう~。

下描きから披露せねばならないようす~。 うわ~、羞恥プレイだああ~。
いやあ~、見せられたもんじゃないぞ。

上手い人って、下描きからして綺麗なんだよなあ… orz 

でも、絵描きなら 一度はやってみたい 制作過程披露~。
恥も外聞も捨てて、やってみようかな …(激しい葛藤~)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

