スポンサーサイト


ええ~っと、二年前は

出ましたね、乙女座の最大の攻撃 「説法」
この攻撃は、ほかのどんな攻撃よりも 精神的ダメージがデカイと
思っております(笑) 

見てる限りでは、乙女座と二番目は以前からの知り合いなんだろうか。
それか、乙女座が、精神飛ばして二番目の存在を勝手に知っていた…のかなあ?
(あ、でも二番目も知ってるっぽかったなあ~)

白の兄さんが堕ちたのは、二番目のせいでもあるんだ…っていうのは、
なんか酷だなあ。
好きで彼もああいう風に育ったわけでもなかろうに~。

みんなから やれ 「凶星だ」 やれ「不吉な子じゃあ~」 とか言われ続け、蔑まれ続けた
子供に いったい何を抵抗しろというんだ~。
よしんば、白アニに対抗したとしても、それはそれで また辛い結末があったような
気がしてならないのだが。。。

セージ様が 白アニにガツガツ ヤラれてて…… 「ウオオオ~イ!!」
な、感じでした~。 
戦闘シーン多少あって欲しかったなあ。

だが、なんですね、双子座の聖衣は 一番守らなきゃいけないあの急所の部分が
いつの時代も、脆いんですね。。。
す、素手の二番目に…ああああ~。

明日、仕事が終わり次第、東京に飛ばなくてはいけません。
前泊して、翌日は早朝から広島へ レッツラ~です。
親戚の結婚式のためですが、日曜には帰宅なので、強行軍です~。

でも、久しぶりの生まれ故郷なので、やっぱりチョット嬉しかったりします。
じーさまも、ばーさまも他界しているので、滅多に帰ることが無くなってしまった
けど、 戻った時のあの何とも言えない望郷感(そんな言葉あるのか?)が
好きです。
新幹線で行ってきます (その為にドラクエまで購入した~)


戻ったら、イラスト仕上げたい。。。

20091105202738.jpg


以下私信です。   (レス遅れててスミマセン~。落ち着いたらきっと…) <ハニワさん>
拍手+コメありがとうございます。
新しい職場は、まだまだ他所の土地って感じで、慣れないですが
なんとかやっております。 励ましありがとうございます~。
ミーノス様へのお褒めの言葉~、ありがとうございました。
邪悪好きに拍車があああ~。 LCばっかりでスミマセン~。
ミロシュラ頑張ります…ええ、出来る限り。(おろおろ~)

<とーらさん>
いつも情報ありがとうございます。
とーらさんのメール見て、00のスペエディのDVD注文しました~。
だからまだ見てないのよ~。ほほほ。。。
冬、落っこちちゃったよおお~(泣)
何を糧にして生きていけばいいんだ~。(大げさな)
描きたいネタは一杯、あるんだけどなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

