

描きかけ~

下描きだけのミーたんです。

例のシーンです 「壊し甲斐が ありますよ!!」…のところ。

本当は片目は髪で隠れてたりするんですが、なんか顔キチッと描きたかったので
なんとなくで描いてみたりして。。。

しっかし、こうしてみるとミーノスに全然見えないぞ…。
困ったなあ。

どっかの破壊神(バス○ード)か、
どこぞの鬼目…(KYO…)にしか見えてこない~

一歩間違うと、水瓶先生にもなりかねないな、この髪型。

…やばい、だんだん全く見えなくなってきた。 
(思いこめ~これはガルーダさんですよ~。ミーノスさんなんですよ~、ほうら…段々見えてきた)

!!わかった~、早く冥衣に色をつければいいんだ!!
そうすれば、嫌でもそう見える、クロス・サープリス マジックに掛けるんだ~。
(おお、ナイスアイディアですなあ、、、ふっふっふ~)

ミーノス2

このサープリスのゴテゴテ感が、なんだか病みつきになりそうな今日この頃~。


テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

