

白目が…ひいいい

あ、あのですね… 前から気になっていたんですが~。

過去のデフテロスさんのマスク姿……
あのキャラに似ているんです。
多分、知らない方が多いのだろうと思うのですが。
かなり昔にジャンプで連載されていた、お下劣??ギャグ漫画の
あの主人公に~。

今回の白目を剥いている表情で、あのマスク姿だと、さらに飛びっきりでした。

…と、いいつつ 漫画のタイトルを思い出せないでいるんですが…

ええっと、「まぼろしパンティー」じゃなくて…なんだっけ???
パン○ィーを顔に被って、ヒーローになる点では共通か?

なんか「フーゴー!!」…とか言って 興奮していた姿が思い出されるのですが~。

怖いから、検索しないでおこう。

で、セージ様の賢さには頭が下がります。
もう、ホントこのじーさま素敵すぎる~。
アプ如き若造が(…オイオイ) このお方を出し抜こうなんて出来るはずも
ありません~。 フォッフォッフォッ…、生きが良いだけの小童がぁ~。

アプさんは、真の悪なんでしょうか~??
もしそうなら、感動モノです。
死ぬ間際に良い人…って、展開でもなさそうだもんなあ、冥界でも
恨み節ぼやいていたから。
と、いって二重人格だったら面白みに欠けるような気がするし。

そして、なんといってもこの人!!

そこで乙女座の投入ですか!!


ぬううう~。 先生~やるなあ~。
(むしろ私はマニゴルド投入も見たかったような気もするが~、結構いけそうだよ、彼~)
千日戦争はやはり、乙女座と…なんですね。

アスミタ様、過去編で出番とは、良い待遇だなあ。

ブログ拍手の方さま~、ありがとうございます!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

