

伝説は

「伝説の魔拳」 …と言われ続けていたアノ技ですが、
何がどう、伝説だったのか… 結局、原作を読み直してもよく分からなかった。。。

どうも勘違いしていたのですが 「教皇しか使えない」
ってのは、「エピG」からの文言だったようですね。
いろんな情報がゴチャゴチャになってるなあ、私の中で。

人ひとり殺さないと…… というモノを受け継いでいたら、ありゃあ~、
セージと二人で対峙しているデフたんは、どうやってこのピンチを抜けることが
出来るのか・・・??  次号を待て! ですな。

(あ、いま思ったけど、そこでアプさんがお殺られになって、万事メデタシ…なんだろうか?)

やっぱ射手座と教皇の座を争ったのは、今も昔もお変わりなかった、
双子座さまは悲しいな。

ふあああ、今日は二日酔いな頭なので、なんか色々がよくまとまらないや…。
すみませんです~。

拍手ありがとうございました!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

