

もしかしたら

しばらく書き込めないかも??
なので、 作業途中の画像を穴埋め的にノッけて置きます。

飲み会・仕事・送別会・・・・・ の連チャンなので~。

胃が心配だわさ。  (ああ、肝臓も)

そういえば、セイヤのサーチ様を久々に押してみたら、
繋がらなくなっていた…… ありゃあ??
新しいサーチ様、よろしくお願いします。


以下↓アコス途中描きかけ絵 




20091019213035.jpg


さらに 拍手+コメント下さった方様~↓(18日の方) <18日拍手とコメント下さった方様~>
ご声援、お褒めのお言葉 ありがとうございます!!
(テレテレ~)
アコス×バイオFANの方が~!!嬉しいです。
日記の感想…あのような記事で…勿体ないお言葉です。
でも、見てくださっている方がイラッシャルんだ~…と思うと、
身の引き締まる思いです!!(ビシッツ!)

そして、情報もありがとうございます!
ホントだ~、ハヌマン君が ああ!ココにも、あそこにも~。
ルネさんは「そうだよなあ…」と思っていたのですが、隣の尻尾付きは(←勝手にこう呼んでた)
ニャん子系・冥闘士かなあ…と思っていたので、トクサ君だと知らされた時は
ビックリでした。 
アコス・バイオ関係者だったのか…。彼~。
つーか、ヤラれてたけど…なんで??と思ってたら、数珠出来る前の事件だったから
復活を遂げていたのね~。 ふむむ~。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

