スポンサーサイト


外伝

ユズリハ外伝見ました。

ハクレイの弟子取り数に、改めて驚き。
そうか、トクサ君も弟子だったのね。200年以上生きてれば
弟子の3~4人は当たり前ですよね、、、きっと。

民族衣装がなんか新鮮でした。ユズたん。

あと、シオンが聞かん坊のやんちゃ設定~。
ぬわ~、おひつじ座の性格をしっかりいく人なんかな?

あと、サルゲッチュ~。 …じゃない、「ハヌマーン」…とな?
(あ、やっぱ猿でいいんだ)

ホント、冥王軍は国境知らずですね。宗教とかにこだわりは無いようだ。

気のせいだか、ロストキャンバス内の魔宮に、彼のようなシルエットが
あったような気がしましたが…。
今、手元にないので後で確認します。

でも、いきなりプリンセス・ゴールドに掲載されて、LC知らない読者は
???? だったんじゃなかろうか?
あえて、この雑誌に掲載したのは、なに故じゃ? 解せないのお~。(大人の事情?)


話題変わって、やっぱアコス×バイオの妄想が止まらない。
しかし、ワクワク妄想しながら練習がてら描いた バイオは 
バイオに似ても似つかなかった orz

なんという難しさだ (いや、私がヘタれなんだろうが)
でも、黒髪・ロングが描けるので、ちょっと楽しかったりする。

ブログ パチありがとうございます~。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

