

仮面??

あれは仮面にみえないんですが…
でも、まあ…仮面っちゃあ~、仮面か……??

どっちかと云うと、拘束具の一部?拷問用とかの。

目、丸見えだしなあ~、なんだ、あのマスクは。
なんの意味があって、あの様な仮面せにゃならんのですか?
どーせしなきゃいけないんなら、フルフェイスマスクにしたほうが
良かったんじゃないだろうか?? 被せた人も~。

(例えばさ~、「スケバン刑事Ⅱ」(実写:南野陽子の)のマスクとか…あ、でも
 それだと、なんだこいつ??誰? 状態になるから 却下された?漫画的に)

仮面の話は、これくらいにしておいてやろう (ふっ)

さても、素敵な兄弟愛をご披露なさった双子様方~。
しかし、出てきちゃダメな子を どうして聖域に連れてきたのかが最大な謎だ~。
アスプロス君が、「デフデフと一緒じゃなきゃ、ヤダ!ヤダ!!」…と
駄々でもこねたのか?

よくわからないが、双子~、そんなにいっつも敵対したり、どっちかが
悪に走っちゃうんなら、予測して行動を抑えるようなことが出来そうな気もするけど
どうなんだろう~。 無理??

明日は「ユズリハ外伝」の発売~。

プリンセスゴールド??? (アリーズⅡやってるよね)
アレは立ち読み出来ないぞ~。  購入必死か??

で、月の後半にはOVA発売。。 申し込みしなくちゃだ。

いっそがしいや~。

↓拍手+コメの方さま。 アイアコス×バイオレート絵の反応
ありがとうございます!!
夏にいらして下さった方でしょうか~。
励みになります~。
もっと練習せねばなりませんが、また描きたいです。
アコスはそうでもないですがが、バイオは難しいさ×50です~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

